イベントナビ・主催者登録

イベントナビではあなたのイベントを告知していただくためには、「主催者登録」を済ませたうえで、個別の「イベント登録」を行っていただきます。「イベント主催者登録」はイベントナビにイベント情報を登録される方の名前と連絡先を確かめるものです。以下に必要な事項をご記入ください。

主催者登録いただいた情報(メールアドレスと主催者名)は、外部に公開いたしません。外部に公開する情報は個別に「イベント登録」された情報に限定します。

メールアドレス(IDになります) (必須)

(半角英数字)

主催者名 (必須)

(50文字以内)

希望パスワード (必須)

(半角英数字、6文字以上)

パスワード確認 (必須)

(半角英数字、6文字以上)

※メールアドレス: ご担当の方、1名のアドレスをご登録願います。

※主催者名: イベントを主催される団体(あるいは個人)の名前をご登録ください。
   プライバシー保護のため、個人の場合はニックネームにしてください。

※主催者登録をされたみなさまには、イベントナビからのメルマガが自動的に配信されます。

※なお、イベントナビの機能更新や、メンテナンスなどのお知らせなどのシステム運用情報は、
   主催者登録を行ったすべての方々に適宜メールいたします。

■以下の質問にお答えください。

性別 (必須)   
年齢 (必須)
イベントナビをどこで知りましたか? (必須)      

サンプリング協力をしますか? (必須) する    しない          サンプリング協力とは?

  • 主催者登録は利用規約へのご同意を前提にします。
  • 主催者登録を行うことで、同一主催者が開催する複数のイベントや個別のプログラムを掲載いただけます。
  • 同一のメールアドレスで別途主催のイベント登録を行う場合は、あらためて別途に主催者登録を行っていただくようお願いいたします。
  • アンケートは登録を行っているご担当の方にご質問するものです。