新規から掘り起こし施策まで4つの集客ノウハウ...

2018/09/27UP

イベントTOP

『イベントナビ』に掲載されている個々のイベントの問合せや確認は、直接、主催者宛にお願いいたします。
『イベントナビ』では個々のイベントの内容には関知しておりません。お問合せを受けてもお応えできません。

開催概要

イベント名 新規から掘り起こし施策まで4つの集客ノウハウ教えます!
主催者 [株式会社 売れるネット広告社]
会場 [テモナ株式会社 セミナールーム]
住所 渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
問合せ先 TEL 03-6459-0562   E-Mail seminar@ureru.co.jp
開催期間 18年10月16日
開催時間 14時00分 ~ 18時00分
料金 0
備考 ※名刺は多めにお持ちください。
主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
お会いできるのを楽しみに、お申込みをお待ちしております!

関連情報

イベント告知メッセージ

CRM分析や、CPOの改善方法を学びたい方
モール内SEOや広告、運用の改善方法を学びたい方
通販で成功する為の売り上げが上がるノウハウを学びたい方
新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

講師1 光山 誠一(みつやま せいいち)
シナジーマーケティング株式会社
講演内容
・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介

講師2 金 鎮仙(きん じんそん)
株式会社売れるネット広告社
コンサルティング部 コンサルタント
講演内容
・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み

講師3 瀬田 亮介(せた りょうすけ)
サヴァリ株式会社
執行役員 ECサポート事業部 マネージャー
講演内容
・ネットショップ上位1割に共通する成功の3条件
・顧客増大サイクルの理解
・広告を失敗する3つの落とし穴
・ROASよりも重要なのは○○?広告を分析するための4つの分析指標
・モールでランキングを獲るための広告戦略の練り方

講師4 舘野 真規(たての まさき)
テモナ株式会社
事業推進グループ マーケティングチーム
講演内容
通販向けの商品開発の秘訣とは?
意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス(URL)
http://www.event-navi.ne.jp/eventnavi_trackback.php?id=0000048913


携帯アクセス

このイベントの携帯サイト用URL
http://www.event-navi.ne.jp/eventnaviMobile/d_top_mobile.php?sID=000&eID=0000048913

携帯のカメラで、左のQRコードを読み取ってください。
携帯からイベントの詳細ページにアクセスできます。
お出かけの際、場所等を確認するために便利にご利用いただけます。


このイベントについてのメールのお知らせ

このイベントについて主催者からの「お知らせメール」を希望される方はメールアドレスを登録してください。ただし、メールの発行・配信は主催者の判断によりますのでご了承ください。

メールアドレス:

(利用規約)