たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上...

2018/05/31UP

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『イベントナビ』に掲載されている個々のイベントの問合せや確認は、直接、主催者宛にお願いいたします。
『イベントナビ』では個々のイベントの内容には関知しておりません。お問合せを受けてもお応えできません。

開催概要

イベント名 たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上を伸ばしたいあなたへ ~ヘルプデスククラウド実績No1のOrangeOneが描く複数クラウドの融合セミナー~
主催者 [OrangeOne株式会社]
会場 [OrangeOne株式会社 本社会議室]
住所 千代田区富士見 1-2-27 秀和九段富士見町ビル 4F
問合せ先 TEL 0332348807   E-Mail zd@orangeone.jp
開催期間 18年06月07日
開催時間 14時30分 ~ 16時30分
料金 無料

関連情報

イベント
キーワード
[東京] ・[無料] ・[業務効率] ・[セミナー] ・[売上] 
関連リンク [申込みフォーム] ・[Facebookページ] 

イベント告知メッセージ

「顧客サポートで売上を伸ばす…」とは、どういうこと?と、思われた方もいらっしゃるかと思います。
近年、マーケティング部門と営業部門がデータを共有するための「マーケティングオートメーション(ツール」が脚光を浴びています。
片や、顧客サポートの「カスタマーエクスペリエンス」、「カスタマージャーニー」といった言葉も溢れています。
そんななかで「顧客からの継続的な売上」、「顧客の購買行動」、を考えることは、もはや営業担当だけの話では無くなってきています。

そこで、OrangeOneは、

 ・チャット、メール、WEBフォームなど複数チャネルからの問合せを1箇所で管理する
 ・ボールが誰にあるのか?(問い合わせのステータス)がひと目でわかる
 ・問い合わせの内容別に自動でオペレータに割り振る
などの機能を持つヘルプデスククラウド(Zendesk)と

 ・オンラインの相手パソコンと7秒で画面共有開始
 ・画面共有をひっくり返せるのでプレゼンツールに早変わり
 ・移動時間0分、移動コスト¥0なのに、相手の隣でパソコン操作するのと遜色なし

などの機能を持つ遠隔画面共有ソフト(RemoteCall)を融合させ、業務フローシナリオ別にご紹介します。  
ぜひご参加ください。
■セミナー要項■

【アジェンダ】  
 1. OrangeOne会社説明
 2. シナリオ別デモ実演
 3. 機能紹介
 4. その他(設定方法・ポイントなど)
 5. 質疑応答

 【アジェンダ】  
 1. OrangeOneとは?
 2.   今、カスタマーサポートに求められるものとは?
 3. シナリオ別デモ実演
 4. 機能紹介
 5. その他(設定方法・ポイントなど)
 6. 質疑応答

【持ち物】    
 特にございません。
 ゲスト用Wi-Fiをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

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