2015年度店頭キャンペーン動向&O2Oオムニチャネ...

2016/04/25UP

イベントTOP

『イベントナビ』に掲載されている個々のイベントの問合せや確認は、直接、主催者宛にお願いいたします。
『イベントナビ』では個々のイベントの内容には関知しておりません。お問合せを受けてもお応えできません。

開催概要

イベント名 2015年度店頭キャンペーン動向&O2Oオムニチャネル事例セミナー
主催者 [株式会社パルディア]
会場 [アーバンネット神田カンファレンス2A]
住所 千代田区内神田3-6-2
問合せ先 TEL 03-5532-8425   E-Mail seminar@paldia.co.jp
開催期間 16年05月17日
開催時間 14時00分 ~ 14時30分

関連情報

イベント告知メッセージ

広告・SPに携わる方必見!

第1部:2015年度 店頭キャンペーンの事例&傾向紹介

~店頭広告キャンペーン専門会社だからこそのキャンペーン事例・
ここでしか聞けない最新調査レポートとキャンペーンの傾向について~


・最新の店頭広告キャンペーンの傾向・話題のキャンペーン事例を一早く紹介。

~キャンペーンデータベース「キャン索」を使った集計結果 2015年度最新版~
・ナショナルキャンペーンと流通タイアップキャンペーンの実施比率
・メーカーキャンペーン実施数ランキング
・流通タイアップキャンペーン数ランキング
・店頭広告キャンペーンのトレンドとは
・人気プレミアム景品ランキング

など独自調査レポート発表!

第2部:次世代販促のキーワード!O2Oオムニチャネル事例

O2O・オムニチャネルから、O2O-CRMの時代へ
スマートフォンの急速な普及により、リアル店舗の販促手法が劇的に進化しつつあります。オンライン情報とリアル店舗の情報をリンクさせながらプロモーションを行う「O2O」プロモーションが注目されています。
マス媒体が効かない、予算が減少する、そして毎年売上が下がる、こんな悩みをスマホプロモーションで解決します。
最新の米国・国内のO2Oプロモーション・オムニチャネル事例を紹介し、今後の次世代プロモーションの方向性を提言いたします。

お申し込みはこちらから
http://www.paldia.co.jp/seminar/


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス(URL)
http://www.event-navi.ne.jp/eventnavi_trackback.php?id=0000041186


携帯アクセス

このイベントの携帯サイト用URL
http://www.event-navi.ne.jp/eventnaviMobile/d_top_mobile.php?sID=000&eID=0000041186

携帯のカメラで、左のQRコードを読み取ってください。
携帯からイベントの詳細ページにアクセスできます。
お出かけの際、場所等を確認するために便利にご利用いただけます。


このイベントについてのメールのお知らせ

このイベントについて主催者からの「お知らせメール」を希望される方はメールアドレスを登録してください。ただし、メールの発行・配信は主催者の判断によりますのでご了承ください。

メールアドレス:

(利用規約)